1 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 投稿日:2012/09/09(日) 10:41:03.43 ID:WuWoSlj90 ?2BP(1000)
sssp://img.2ch.net/ico/kotatu.gif
<身代金目的略取>容疑で49歳の男逮捕 女子高生連れ回す

 三重県警捜査1課と四日市北署は9日、同県四日市市久保田2、無職、井上卓也容疑者(49)を、身代金目的略取の疑いで現行犯逮捕した。
容疑は8日午後11時半ごろから約2時間にわたり、市内の知人の女子高校1年生(16)を脅して市内を連れ回し、生徒の母親(36)に電話で「110万円すぐに用意しないと娘を殺す」などと脅迫したとしている。
容疑を認めているという。生徒は頭に軽い打撲。井上容疑者は酒に酔っていたらしい。

 同課によると、生徒は同日午後9時ごろ、アルバイト中に井上容疑者に呼び出された。
井上容疑者は生徒に命じて約10回、母親に電話をかけさせ「金を用意しろ。ずっと待っているんや」「2000円なら用意できるだろ」などと脅迫していた。

 母親からの通報で緊急配備中の警察官が9日午前1時40分ごろ、同市西浦の路上で、生徒の髪をつかんでいる井上容疑者を発見、容疑を認めたため逮捕した。

 生徒は井上容疑者の仲介で飲食店でアルバイトをしていたという。【谷口拓未、永野航太】


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120909-00000012-mai-soci

15 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 投稿日:2012/09/09(日) 10:43:35.83 id:ZqgxlVKgO [1/2]
はいはいわざと2000万を2000円にしてんだろつまんねって調べたらマジで2000円要求で糞笑ったwww

43 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[] 投稿日:2012/09/09(日) 10:49:13.40 id:ZqgxlVKgO [2/2]
俺も人の事笑えないけどな
29歳ニートの時に小学二年生から1000円カツアゲして逮捕されたからな

あの事件で親から勘当されて身内ゼロになった
満喫で生活してる派遣だよ

50 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[sage] 投稿日:2012/09/09(日) 10:51:30.14 id:gnqe3UOF0 [2/2]
>>43
どんマイケル