2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

確かに食い物は不満がいっぱいだ。ジャンクフードを高い値段で売りおって。 しかもどれも子供向けの味付けで、大人の食えるもんじゃない。 しかし、なにより客層がひどいとおもった。 30超えて金髪のオッサンやオバハンが、肩が触れただけでやたら 睨んでく…

ディズニーなんて十年くらい前にいったきりだ 今度行く機会があったら弁当と飲み物持参で店の前で食ってやろうと思う

ディズニーいってきたよ。人がとにかく多かった。 クリスマスモードだし、しかたないよ。

飲み会だった。 女と話した。 幸せ。 なんか童貞みたいな事言ってるけど。

NHKでダリ美術館の特集をやってた。 スペインにいきたい。海を見たいのかもしれない。 海をながめにいきたい。

今年入った新人さんが辞めました 半年で辞めました 半年間の教育が無駄になりました 半年間の教育時間で私は別の仕事が山ほどできたはずです 今から就職を考えている皆さん もしあなたがこの新人さんと同じ立場になったとき 会社のみんなは「まぁ、がんばれ…

知らない人に会うのは楽しいね。 なんかうきうきする。

http://www.hatena.ne.jp/info/address 当面住所登録は行わず、今後のサービス追加に応じて住所登録選択制を検討します。 とのこと。はてな引っ越さなくてすみそう。やっほい。 今回の住所登録の義務化については、当初の方針を最終的に撤回するという、大幅…

すさんでますねえ、言ってみれば会社からの投資が全額パーになったような ものですもんね。社会はきびしいっすねえ。ぬるまゆあったかいや(´∀`* )

風邪すっきりしません でも病院いきません 医者嫌いなんです いつも酒でなおしてます ええ、インフルエンザも酒でなおります 喉も消毒できて良い感じです 酒は百薬の長ですよ 内臓の病気には効きませんが (´・ω・`)

うちの知り合いは血液検査の結果えらいことに なってましたよ。中性脂肪とか。お酒で。 これから忘年会やらなにやらで ムリもするので はやいとこなんとかしましょ。

そういえば、学園祭いったよ。 みんな若いね。いまのうちにあそんどけ。

紅葉がきれいだ。去年よりずっときれいだ。

ゆっくりねるしかないねえ、風邪は。 あと、ひどくなりそうだったら早めに病院いったほうがいいよ、 医者ってすごいぜ。

風邪ひいた。 喉が痛いっす。 たばこと酒がしみまっする。

http://www.asagaku.com/jkp/2001/jkp8/jkp8_4.html 子供相手にえげつないなasahi。

もしかしてがなくなって翻訳がついたっぽいgoogle http://www.google.co.jp/help/faq_translation.htmlhttp://translate.google.com/translate?hl=ja&sl=en&u=http://www.wowtgp.com/&prev=/search%3Fq%3Dfree%2Bporn%26hl%3Dja%26lr%3D%26c2coff%3D1翻訳精…

1 名前:番組の途中ですが名無しです 投稿日:04/11/18 21:42:22 id:xOEPP8/o (1) IDで連続した数字が出たらその数があなたの値。 (例) ase20Kzc → 20 (2) 数字と数字の間にxまたはXがあったら、かけ算します。 「/」は割り算ですが、本人の判断にお任せし…

364 名前:なまえをいれてください[sage] 投稿日:04/05/31 11:26 id:XOt4VIMA >>362 アマゾンで買ったよ。 365 名前:なまえをいれてください[sage] 投稿日:04/05/31 23:55 id:YQUPbxFA アマゾンて・・・w 日本で買えるとこないの? 確かに遠すぎるよな。…

おもしろい。つかれてんのかな。さて、無職のお前らを尻目に俺はメイクマネーに出掛けてくるわ http://ex7.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1100469098/

四条木屋町の上にとんびの大群。 えさが多いのかな。生ゴミとか。

きのうあたりからやたら寒いな。冬だな。きのうから。

天気予報全然当たらない。 夜見て朝に予報が変わっててその変わった予報すら当たってない。 こんなんで給料もらってるんだぜ? 予報できねぇんなら1時間ごとに今の天気でも言ってろボケが。 下駄以下だな。

39 名前:どこまでも名無しさん 投稿日:04/11/11 04:16:32 id:a0BkVtxx 城島ぁ〜、球打たんか〜い!ping打ってんちゃうど〜 ソフトバンク・ホークス誕生!【祖父と婆ンクホクース】 http://news13.2ch.net/test/read.cgi/news/1100083779/野球には興味あん…

winrarで3Gくらいのいろいろなゴミを固めてたらCPUが高温になりすぎて強制停止ですよ。 通気が悪いのかな。とりあえずケース開けて扇風機で。扇風機は中で。

sslがらみのやつはとりあえずsoftetherとかでごまかそうかなとかおもってたら いるのまにかssl通るようになってた!とおもったらまた通らなくなったり通ったり。 なんかメンテでもしてるのかな。明日は雨?

うちのいなかでは葬式のことをそーれんっていうけど、 これは漢語の葬斂からきているらしい。0へぇ。

がっこのproxyがいつのまにかssl通さなくなってた!これはまずい。 適当にいろいろいじってみるべ。

30 名前:番組の途中ですが名無しです 投稿日:04/11/08 01:50:27 id:WqiYkHBj PS2初期でも起動しない製品に当たった。電源入れたらスペースハリアーの木のような物が立ってる画面が出た。 サポセンに電話したら「テレビがおかしくないですか?」だって。…

起きたらいつもこんな時間だよ、遅刻遅刻。