今年入った新人さんが辞めました
半年で辞めました
半年間の教育が無駄になりました
半年間の教育時間で私は別の仕事が山ほどできたはずです
今から就職を考えている皆さん
もしあなたがこの新人さんと同じ立場になったとき
会社のみんなは「まぁ、がんばれよ!」とか「寂しくなるなぁ」とか言うはずです
はっきり言っておきますが
そんな事は誰も思っていません
「はぁ?何こいつ?なめてんの?」「UZEEEEEEEE」「まぁ次の会社もすぐ辞めるんだろう」「就退職マニラ」
と、思ってます
もし外で出会う事があってあなたが声をかけたとしても
「無視」か「とてつもなく冷たい態度」をされるでしょう
たとえ普通の態度で話をしていても心の中では(ry
私の場合「久しぶりだね、じゃあね」でENDです
なかには「なんでそんなに馴れ馴れしいの?」と言った方もおられるようです
じゃあどうすれば?
どうしようもありません
強く生きてください(プ