日記を書こうか

今日も雨か。今日は昼ごろまで寝てそれから髪を切りに。
店長はカラーを勧めるが、店員はそのままという。
経営に関わるものとそうでないものの差か。
長期的に見れば後者の方がプラスに働くと思うがどうか。

それから学校へちょっと寄ってそれから帰宅。
いつか書こうとおもっていたのだが、木屋町の入り口に長渕がいらっしゃる。
いつも長渕の曲うたってるおじさんシンガー。結構巧くて周りにギャラリーがいる。
酔っぱらいばっかりだけど、マジおすすめ。きょうと観光のお供に。

今日は高らかに歌う長渕の前に救急車が止まって患者を担架で運んでた。
高らかに歌う長渕。ちょっと不謹慎。もう少し悲しい唄をチョイスすれば良かったのに。