もうすっかり夏です。
夏はみんなが臭くなります。
腋臭だろうが汗っかきだろうがそうじゃなかろうが、汗は臭いです。
僕は夏になると必ずBanを使います。いわゆるBanボーイなわけです。
今日は間違えてジャケットなんぞ着ていってしまい、汗をかきました。
ただの汗なら大丈夫なのですが、タバコの煙の中にいたので、
ひどい臭いになってしまいました。ありゃ辛い。
即帰ってジーンズは洗い、ジャケはクリーニング、自分はシャワーです。
自分のタバコは香るもの、他人のタバコは臭うものというように
タバコは悪臭の元です。みんな吸わなければいいのになぁと思います。
他人の視線が気になって仕方ない僕は、臭いには敏感です。
そのうちタバコを吸う人は皆イラクに派遣すればいいと思います。
配給のタバコはバージニアスリムで。なんとなく。

キャンパス内で歩きタバコしてる奴ウザイから、当たり屋にでもなろうかなァ