ブスの靴

先日、講義の際に、ブスがかっこいい靴を履いていました。
なんかバレエシューズみたいな薄さで、なんともカコイイ。
夏に重宝しそうなアディダスの靴。
授業がウンコだったので、その靴に見とれていました。
バレエシューズなんて普通の人が見たらかっこ悪いだろうし、
穿きたいとも思わないのかもしれないのですが、
僕はそれに惹かれて、その時間ずっとその靴の絵を書いていました。
人によって「カコイイ」の範囲は色々です。
刺青がカコイイと思う人もいれば、ギャル男がカコイイと思う人もいます。
僕は刺青よりはギャル男が好きです。
でも僕(178cm)より身長の低いギャル男は、目障りです、MASEGAKIです。
ホモビデオにでも出演しててください。
まぁ、この世界で今一番キモイファッションは、
多分「メッシュキャップに眼鏡」だと思います。
夏に向けて増えそうですね。おのぼりさん。