なんか知らないうちにイロイロあったようで。
ポイント制すら知らずに先生に呼ばれて書いてましたけどね。
まぁそんな細かいことはどうでもよいのさ。
ここはダイアリーですから。
日記を書けばいいんですよ日記を。
↓日記↓
今日はドンキのゲーセンで600円スった。
ドンペン君を穴に落としたらipodという罠にひっかかって。
一回倒れたんですけどね、そしたら奴は触れてないのに自分で立ち上がるんです。
そして気づきました。
「中の人がいる」
中の人中の人ってよく言いますが、こんなに中の人を感じたのは初めてです。
ちょっと意味違いますけど。
最近ゲーセンにばっか行って金使っちゃうので、これからは自粛!
使うのはプリクラだけ!
そして目指せバニスター。