夏の終わり、後期の始まり

いやー、今日久々に学校行ってきましたよ。
なんつーか、ウザイね、人が。大杉。
半分ぐらいに減ればいいのに。
なんかみんな夏を過ぎたら髪が伸びてて
かわいくなってたお。
これがなくちゃ学校なんてやってランネーヨ。
そういえばですね、
僕はよくトイレに篭るのが好きなんですが、
人が多用するトイレというのは、なんとも落ち着けない。
ウルサイのがはいってくると余計。
だからよく研究棟に忍び込むわけです。
いやーあの静寂は私の心に溜まった嫌悪感すらジャーゴボボボ。
トイレは神の与えし神殿ですね。感謝感謝。ぷりぷり。

しかし、一番古いトイレの和式便器は、
ドアを背に、壁を向きながら用を足すわけで
まちがってドア開いちゃったりなんかした日には
私めの汚いブラックホールを掘って下さい旦那様ポーズです。
作った奴バカだろ。まったく。ぶりぶり。