萌えるもの、冷めるもの

僕は今までいろいろな趣味に走りました。
多趣味なわけではなくて、熱しやすいんですね。
だけど僕のコンロは2つだけなので、
一度に3つの鍋を温めることはできないのです。
だから常に2個くらいです。時々余熱があったりしますけど。
若き日に二次元系のモノにはまってしまい、
それから片方のコンロは二次元専用になりました。
そして、今もう一方で温まってる鍋は「服」です。
若いですから、至っちゃうんです。
そして今の僕には、4万円のGジャンがキラキラキンラキラ光って見えるんです。
多分明日買っちゃうんでしょう、せっかくバイトしてためた金を。
でも、もしも冷めたときに、鍋の中に残るのは…( ´Д`)
 
チャレンジジョイで綺麗さっぱりやでー!
これからの人生で、
「僕のチャレンジジョイ」になりうるものを見つけたいと思います。
 
何かで褒められるの、久しぶり。