139 名前:P399ですけど君[sage] 投稿日:05/02/15(火) 18:22:57 id:HyIXbS97
ポポロすれでちょっとシカトされた399ですけど
PSPが起動しなくなる方法を見つけたんですけど
これで2台PSP逝かせたんですけど
改造とかまったく関係ない(UMDメモステつかわないし)
修理無料になるとおもいますか?

150 名前:P399ですけど君[sage] 投稿日:05/02/15(火) 18:44:01 id:HyIXbS97
ぜんぜんやり方やばくないんですけど

1回目は何も知らなくてやった・・   04年12月12日
2回目はテストで同じ事やったら(ポポロバグでおちんこだから)・・  05年2月14日

誰かが同じ事にならないように

1。メニューで出荷状態に戻すみたいなのを実行する
そしたらPSPの電源が落ちる(緑LEDがついてる)
2。そこで(緑LEDがついてる状態)強制終了する(2秒以上くらい)

ほかにも方法あるかも

みんな気をつけて!

まあそれは普通に考えてまずいだろうね。つーかPSP興味ねえ。