471 名前:Trackback(774) 投稿日:2005/05/06(金) 22:45:24 ID:1qVIkEYN
山本さん見てると胸が痛む
おれの子供時代そのまんまだからだ
俺、3・4ねん位のとき、なんか秘密結社に狙われてるとか
わけわかんないこといって周囲を戸惑わせてた
かにかまって貰いたかった
忘れもしない、小4の終業式の日、普段ふざけてばっかりいるやつが
ふと俺と二人きりになったとき
「別に狙われたりしてなくても全然恥ずかしくないんだよ」と言った
その後のこと覚えてない。 その場から逃げ出したんだろうな
それっきりホラふくのやめた
そいつは多分俺の初めての友達だ それっきりろくにしゃべってもいないけど
こういうクセって他人にピシャって言ってもわないとやめられないものなんだよ
自分では止められないんだ
山本君は今まで止めてくれる人がいなかったんだな
本人を知ってて「うそをうそとして楽しんでた」っていう書き込みあったな 残酷だな
どうしてこんなになるまで止めてやらなかったんだろう

さいきん忙しすぎて。