93 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/07/06(水) 13:46:42
ttp://d.hatena.ne.jp/softether/20050629
↑の日記で削除されているコメント。
# softether 『最も古い型です』(←これより以下の部分が削除されている)
# pekepon 『このページのトップにソフトイーサー株式会社取締役等々役員の名前まで書いてあるのに個人の日記で済ませようとするのには無理がありますね。
会社のトップは責任を取るもんですけどね。
softetherさんはどうされるんでしょうか、、、
親が親なら子も子ということで今事件の犯人との関係をごまかし隠蔽するんですか?』

# softetherSoftEther にトロイやウイルスやその他有害なコードが入っていたとかいうなら大問題ですが、調査したところ SoftEther 本体は汚染されていないですし、しかも万一のことがあっては大変なのでそのコードも全部抹消したところなのですが、
たまたまプログラムを臨時で発注した先の人が別のところでトロイを撒いてたかも知れないというだけで、別に今のところは SoftEther とは無関係ですよね。何ら被害も出ていない。それを無理に関連付けようとしたい貴方は厨房か何かですか?』

# vns 『で、あんたは何をして欲しいんだい>pekeponさん
あんたがなんか被害を被って弁済して欲しいならそう書けばいいだろう。
どうされるんでしょうかみたいな陰湿な質問をしてニヤニヤしてる暇があるなら
なんか良い対応策でも出してみたらどうよ?
トップが引責?そういう古くさいことしか思いつかないから世の中進まないんだよ。
もっと実質的なこと言ってみろっつーの。』