ここでリアルな話をひとつ。
今日は本屋にいたんですよ。僕。
そしたら知恵遅れの女の子が入ってきたんですね。
「あーあー」とかいいながら万引きしそうになってたんで
店員さんとめたんですよ。
そしたら本を引っ張り出して。
あきらめて他へ行ったんですね。
あれって、日本だから許されることで、
もし東西分割されてたドイツだったら
「あーあー」いいながらベルリンの壁に上った時点で
 
 
 
    y=ー( ゜д゜)・∵. ターン
 
 
ですよね。
ちょっと日本のファザーマザーは甘えすぎな気がします。
そのくせ何かあったらうちの子はみたいなこと言うんですよね。
僕は同情しませんよ。何があっても。
ちなみにその子の持ってた本はエロ写真集でしたけどね。