121 名前:拉致された9人か10人を返せなんてフエアではない 投稿日:2005/08/16(火) 13:59:20 id:YJuae3fV0
クライン孝子の辛口コラム

辻元清美さん、人生、そんなに甘くないわよね」
http://www.takakoklein.de/doitsu/doitsu10.htm

・「政治とカネ」の問題を厳しく追究していた自身が1千万円の流用をした
ピースボードの資金の流れが分からない、メールで問い合わせても返事がない
・支援団体である「ポリテイカ=きよみと市民」「市民をすすめる会」の資金の流れが不透明
・第一秘書の梅澤桂子は『ポリテイカ=きよみと市民』の寄付番付けで120万円の大口寄付としてはダントツ
・平成12年の北朝鮮在住の日本人配偶者第3回故郷訪問での東京都出身61歳の女性と同姓同名
・梅澤姓では義孝という人物が10万1000円寄付している
・「市民をすすめる会」の寄付者でも梅澤桂子の名は登場し、その金額は71万2546円という大金である
・日本の国会議員でありながら、まるで北朝鮮のスポークスマンであるかのようである
・「戦争に対する謝罪もせずに拉致された9人か10人を返せなんてフエアではない」と語っている

263 名前:番組の途中ですが名無しです 投稿日:2005/08/17(水) 00:42:51 id:qhwyDWT20
執行猶予中で許されるなら
社民党は当然
A級戦犯に対する参拝も認めてるんだろうな