15 名前:無双 ◆musouvu6yE 投稿日:2005/10/19(水) 18:35:07 id:cV6QBIZX0
ブチハイエナっていんじゃん? ブチハイエナ
あいつら、メスが群のリーダーやってんの。
普通、メスはおとなしいものなのになんでだと思う?
メスの男性ホルモン濃度がめちゃくちゃに高いんだってwww
そのせいでクリトリスが肥大してペニスなみになってんのwwwww
しかも付け根には御丁寧に睾丸そっくりのふくらみまであるんだってよwwwww
雌雄の区別は動物学者が睾丸を触診しねーとつかないんだってwwwww
なんじゃそりゃwwwww
自分の彼女がおっさんと区別できないってどんな種族だよwwwww
しかもクリトリスの先に尿道と膣が開口。
おかげでクリトリスから放尿。
クリトリスで交尾。
クリトリスから出産。
そんな強引なことしてるから初産は死産が多いんだってwwww
子供の命と引き換えにしてまで何で全てクリトリスで済ませようとするwwwww
そんな高機能なクリトリスいらねーよwwwww
つーかこんな知識、リチャードホールでもトリビアでも紹介できねーよwwwww
…ってやかましいわ!