19 名前:番組の途中ですが名無しです 投稿日:2005/11/01(火) 22:20:47 id:qg4nS3yj0
昔の会話。高校生だったな。先輩の部屋にIZAMのポスター(小さい奴)が
あって、口の部分が丸く切り抜いてあった。

オレ「先輩! ここに突っ込んでしこるんですか!?」
先輩「おう。かわいいじゃん。こいつ」
オレ「でも、これ男っすよ!」
先輩「知ってる。でも、かわいいじゃん」
オレ「だったら、マンコ部分に穴あけたらいいんじゃないっすか!?」
先輩「だめだって。チンコあるんだから」
オレ「だったら、尻だと考えたらダメっすか?」
先輩「バカかおめーは。尻に突っ込むなんて、変態だろ?」
オレ「なるほどぉ!」

ホントにバカな高校生だったなぁ……オレ