137 名前:学生さんは名前がない 投稿日:2006/02/22(水) 10:35:46 id:RF2Xm5Hk0
Fランク大の特徴

  • 大学デビュー編-

・タバコを吸い始め吸ってることを周り、特に女にアピール。吸ってるのが悪い、かっこいいと思っている
例:「ヤニ吸いに行こうぜ」 「ヤニ切れたよ」 「お前ヤニ持ってる?」 「マルメン最高」

・車を改造する。特にマフラー。10何年落ちのセダンやスポーツカーに乗っている

・敷地内道路で前の車を煽る。横に張り付き窓開けて罵声 (実際にあった)
例:「お前邪魔なんだよ、避けろよバーカ!」 「だせぇ車乗ってんじゃねーぞ、あ?コラ」

・すれ違う時に避けないのがかっこいいと思っている。むしろわざとぶつかってくる。

・プーさんなどのかわいい系ぬいぐるみを携帯などに着けギャップでモテると思っている

・日章カウル、二段シート、アップハンなバイクがある。もう族車だ

・敷地内道路を80kmで走って人を轢きそうになる。ブレーキ痕がすごかった

・セカンドバッグ持って登校する奴がいる。お前何ヤクザぶってんのかと

・ここまで書いて大学デビュー以外のもあると気付く

        Fランク大学の授業風景    
http://ex14.2ch.net/test/read.cgi/campus/1140487607/

151 名前:学生さんは名前がない 投稿日:2006/02/22(水) 12:16:29 id:RKxQ43yd0
後期試験。ほとんどの科目で教員は試験問題を教える。
過半数の教員は正答まで教えてくれる。

昨日、結果発表。
学科204名中、全科目合格者2名。

掲示板にはその2名の呼び出しが。
「全科目合格者には図書カード1000円分を与える。 ○○課まで」