311 名前:番組の途中ですが名無しです 投稿日:2006/05/21(日) 14:09:51 id:qqtnvCQr0
だから「コピペを書き込む」はおかしいて言ってんだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!クソが!!
だいたいコピーは分かるよ。コピーするってことだからよ!!!!!コピーを書き込むのは分かる。同じこと書けばいいんだからy!!
だけどペーストを書き込むてのはどういうことだ!!!!!ペースト自体が書き込む意味だろ!!書き込むを書き込むてなんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
頭おかしいんじゃねぇのか¥???????????コピペしろなら輪kるがコピペを書き込むてのはどういうことだ!!????
いい河岸にしないと金玉ひっこぬくよ???!!!!!!ペースト書き込んでろよいい加減にしないと書き込む手の派どういうことだ1!!!?