summerdays鋭意開発中!!
http://news20.2ch.net/test/read.cgi/news/1151060193/

19 名前:前スレ969のまとめ 事態は進んでいる? 投稿日:2006/06/23(金) 20:04:49 id:HwqGL1Vb0
2.6GBの修正パッチA配布。ダウンロード一斉開始。

寝ているうちに1.2GBの修正パッチB公開。P2PユーザーはP2Pにて修正パッチGet開始。

このAとBの1GB以上の差はいったい何だろうか

圧縮方法変えたからだって。いやムービー削ったんだよ。BはAより音質悪いんよ

Aには同じファイルがダブってるだけだよ

な、なんだって(AA略

ホントだwパッチA確認したらハッシュ比較して同じファイルがダブってた

しかも今回のパッチは不足分データだけで本編も余裕のバグだらけ攻略にならねぇよ。゚(゚´Д`)゚。ウワァァァン

モザイク抜け発覚

ミラーサイトでパッチ1.0.2B発見

(゚д゚)<162Mだってさ軽いじゃないか←脳神経がマヒしてます

案の上セーブデータ消えた

DVD入れても自動起動しねぇ上にダブルクリックしても起動しねぇ!うごかねええええええ!

オートランの設定はあってるんだが、フォルダが「stratup」って誤植ってるから起動しない

(゚д゚)<ストラットアップ! ←今ここ