66 名前:番組の途中ですが名無しです 投稿日:2006/06/25(日) 17:19:23 id:NWwgzOGH0 ?#
幼稚園・小学生のころ中途半端に学業教育されたのと異常にもてたため(特に小学5,6年)、
自分は優れているんだと勘違いして他人に反発するようになり小六の時の夏休みボケから不登校になる。
中学へは3年間全く通わず、テレビ・ネット・ゲーム三昧。一日12時間睡眠。
3年間で撮影した写真=0枚、3年間で同年代の女と会話した時間=0秒。おちんちん弄りを覚える。
卒業アルバムに写真ではなく明らかに受け狙いの似顔絵(小学生の同級生の記憶による肖像画)が掲載された。
俺へのメッセージ欄には「よく分からんが頑張れ」「お前実在するのか」「特になし」などと書かれていた。
高校へ進学しようか悩むが最終的に良い大学いけばどうでもなるやと思って中卒ニートへ。
中卒後1年間は相変わらずテレビ・ネット・ゲーム三昧の日々。今は2001年くらいだと思ってたのに2005年だった事に驚愕する。
そろそろやばいんじゃないかと考え出すが面倒なので努力しようとはしない。潜在的な不安により鬱状態が続く。
中卒後2年目に突入し、鬱が本格化。医者の親から抗鬱剤も貰う。勉強をしようと思っている。そして現在。

このスレは俺の馴れ合い用だからふかわの話題は他所でやれ