14 名前:トクシマン 投稿日:2006/07/26(水) 10:30:25 id:A5b+FI3Y0
もう分かった。ただ徳島を侮辱したいだけの話なんだな。来たこともないくせによく侮辱できるな。
そういえば君たちが住んでる所はどうなんだよ?

新潟か?乗降78000って奈良の住宅駅の学園前に負けてるよな。新幹線引いたら60000程だろ?奈良県王寺町に負けてるよな。
町だぞ、市ではなく。
人口60万の代表駅が人口3万の駅に負けるとは情けない。

あと熊本か?乗降28000って関西の恥にされてる和歌山駅でさえ乗降38000だぞ。
徳島は都会だ。新潟や熊本や金沢に比べて人口は少ないが、駅前の集中率はダントツで上回ってる。一度徳島駅に来てショックでもうけてろ。

画像をみてのとおり。徳島駅新潟駅 だろ?
新潟駅ビルなんて京都駅ビルの50分の1しかない。学園前駅ビルの5分の1位しかない。(乗降客負けてるから当たり前か…)
南海和歌山駅ビルにさえ負けてるかも。熊本は論外。徳島は関西にも近い。街の立地も徳島有利、駅前には観光地もある。
それより新潟県民や、熊本人、高知人は地下鉄や、10両編成以上の列車に乗ったことないのでは?
徳島は関西にも買い物へ行く人間多いぞ。
徳島=新潟 と思ってるから徳島を叩くのだろうな。

徳島は大都会だ。
新潟や熊本や金沢に比べて人口は少ないが、駅前の集中率はダントツで上回ってる。
一度徳島駅に来てショックでもうけてろ。
http://nekosuki.org/landscape/complete/04002a17.jpg
商業、観光の集中率だ。一度来てみてからだったら好きに侮辱しろ。
怖いんだろ?人口差が40万人少ない街に新潟が負けてるのが。
ただし俺が言ってるのは「駅前比較」だからな。駅前以外は比較するなよ。