18 名前:鬼包丁18cm 投稿日:2006/07/29(土) 17:35:17 id:Np7ZODlg0
>胆振管内洞爺湖町

何かの病気かとオモタ


22 名前:おくさま戦隊 投稿日:2006/07/30(日) 04:05:38 id:r7Lwc1kJ0
週間いや月間MVRに相当のレスを将棋板で発見! 泥沼スレ17内、土曜朝でした。

泥沼日記で、※長が一本&二本釣り試みた棋界五?天王のうちに「私がツーといえば
カー」がひとりとあり、反「理事会」の言動や気配が最小かつ二上絡みで、このかた
しかないと目されていたのに、※長のまた新たな虚言が明るみにでたようです。↓

686 :追手火者 :2006/07/29(土) 09:14:55 id:Mjd6MJdV
【 毎日が 良いよと羽生が 言ったから 粗チンの夢は 砂上の楼閣 】

名人戦事案で、毎日が良いと羽生三冠王が言ったという。
と言うことは、米長が手に入れる予定の裏金は、砂上の楼閣と同様に消え去るのでしょう。
今まで醜行の限りを尽くしてきた、粗チン会長の命運もいよいよ終わりに近づいてきたようです。
悪の栄えた試しはない、昔の人は良いことを言いますね。