572 名前:法案成立 投稿日:2006/08/27(日) 04:44:51 id:KTGwzc3e0
この歳になってAVしかないということ自体が低レベルの証拠
ふつう、キャリアが認められていれば、業界首脳陣やパトロンからサポートされていますし
クラブで働けば相当な金になりますよ

簡単なところで言うと「木下優
東スポで「サンマと結婚!?」と銀座のクラブ在籍時代に報道されてましたが、
実は巨乳系で有名な名物社長の後押しを受けていました。
のちに自分のプロダクションを持ちましたが軌道にのらず、
今年になってJリーガーと結婚しました。

普通、そこそこなら金には困らないものです。



573 名前:法案成立 投稿日:2006/08/27(日) 04:49:57 id:KTGwzc3e0
芸能界を甘く見てたら痛い目に遭いますよ。
今はC級ダクションのD級芸能人が出ている様ですが、
元A・B級ランクに所属していた事があるようなタレが出たら、
所属が変わってるとか引退してるとかの理由に関わらず、
必ず赤坂が出てきます。

夏目ナナがTVに出る権利を与えた覚えは無い」とまで言ってます。
ナナはどうでも良いタレだったから泳がせてあげてたみたいですけど・・・

業界は人脈商売。本物の人脈が無いSODは辛いでしょうね。
古株の他メーカーが乗り出そうと思えばいつでも出来る事。
総制作費が高くなるので、売り上げ新記録でも儲からない・・・
だから、そんなリスクの高いモノは作らないというだけの話です。