76 名前:派遣社員 投稿日:2006/08/29(火) 15:41:13 id:lihI0LhN0
好きな子じゃないが一昨日満員電車内でハルヒ読んでるキモータがいていらいらしてたら
そいつが電車の揺れで転倒した。
俺はここぞとばかりにそいつの顔面にチンポを押し付けてやった
最初そのグロ眼鏡野郎は「ちょっと、すいません」みたいなこと言って起き上がろうとしたので
さらに力を入れて顔にチンポを押しつけながら「人倒れちゃってるんです!すいません!」と不可抗力アピール。
するとそのキモータが強引に立とうとしたので俺様が先に勃ってチンポと扉の間にキモータをロックしてやった。
キモータは怯えた目でこちらを見てたので「ああー」とか言いながら更にチンポを押し付けた。
次の駅で扉が開いた時、俺様のチンポが眼球を捉えたらしくキモータは「目が見えなくなった」とか言いながら降りていった。
車内に眼鏡が落ちていたので踏み潰しておいてあげたよフヒヒヒヒ・・・