7 名前:ニュータイプ 投稿日:2006/09/01(金) 10:12:18 id:h2ZGeZbr0
俺は夢の中で高校生になってたんだが、そこの高校のグラウンドのすみで女四人がいたんだわ
俺はなんか連れみたいなヤツと二人でいて
女四人の内二人がすごい攻められてて
その攻められてる二人はヤリマンという噂があるらしく俺達二人は四人のところにいって
攻められてる女の子二人に「やらしてくれよ」って言ったんだ
そしたら攻めてる女が「なんだてめーでてくんじゃねー」とかいって怒って
結局攻められてる女二人は攻めてる女に平手で何度も殴られてて俺はそれに便乗しておっぱいもんでた
そしたら急に枯れ井戸の中に落ちたんだよ
落ちたのは俺と攻められてた二人の内おとなしそうなショートカットの女の子で
俺はあまりの深さにすごい不安になってその女に「どうするんだ」ってつかみかかったら
急におとなしかった女の子の目がすごい怖い目になってものすごいスピードで俺を殴るんだよ
顔面を何度も何度も高速で殴られてひざをつくと女の子は正気に戻ったみたいで目も戻って
頭をかかてるんだけど、俺はやっぱり殴られてむかついたから箒で女の子の頭を殴ったんだ
そしたらまた目がすごい怖くなって今度はさっきよりずっと重いパンチで高速で何度も顔面殴られて
頭を井戸の壁面でうって泥の中に倒れて気を失ったんだわ
真っ暗な中に白っぽい文字で「生物」「少女」って文字が浮かんできて目が覚めた
なにかのアニメの影響かなっと思って、おきてすぐ「生物 少女」でググってみたんだわ
そしたら一件だけ見つかって開くと夢の中の女の子がした怖い目の男の子の画像がでてきて
思わず閉じちゃって、もっかい検索したら二度とそのページが出てこなくなった
なんか知ってる人いたら教えてください