277 名前:ボウフラ 投稿日:2006/09/02(土) 17:29:51 ID:18cy3jsC0
ゲーム脳ってリアルに見たら怖いよ。
あれって、自分を別人と思い込むことで権利の無断使用によって
他者を傷つけるのを正当化していて、
そいつの言い分を聞いたら周りの人はそいつに味方してしまう。
しかも他人の名前を名乗るから、あとから事件を調べると、警察は別人を犯罪者に仕立て上げることになる。

具体的に言うと、親子電話の子機で不正にうちの電話を使用するやつがいて、
親機の受話器を取ったところ、僕がそいつの家にいたずら電話をしたかのようになじられた。
会話を録音した場合、僕がいたずら電話したことになるだろう。
追跡したら誰もいない山の中の橋の上で止めて殴りかかってきた。
僕を殴り倒したあと、「俺の服返せ」と、僕の下着などを山ほど盗んでいった。

僕はそんな感じで事件に巻き込まれ、警察に捕まったが、
被害者と加害者が同一人物であると決め付け、「見逃してやるから帰れ」と、事件を隠蔽された。