155 名前:極上生徒会 投稿日:2006/09/06(水) 02:38:22 id:trYf+sNM0
73 名前:名無しさん@恐縮です 投稿日:2006/09/06(水) 01:07:20 id:LCWH9aqx0
http://ameblo.jp/momoiromomo/entry-10015807270.html#cbox

医者の奥さんが生まれてくるお子の性別ばらしてるよ

違ってたら・・・どうするんだろ。




ブログ炎上?


■無題

東アジアニュース速報+ていう貧弱板があるんだけど
そこを俺が叩き潰した
どいつもこいつも腰抜けで
口を開けば
洗濯機がくる洗濯機がくる
洗濯機がくればお前は負ける
だったらその洗濯機呼んで来いと
でも洗濯機は韓国に帰ったと言うんだな
それで結局、東アジアニュース速報+の奴らは全員俺に張り倒されちゃった
その素人姿勢が蔓延している
ここで騒いでる連中もピンチ感があるはずだ
内なる心は叫ぶ
朝になれば2chの仲間たちが大量に押し寄せ医者夫婦が粉みじんになるはずだ
洗濯機待望論となにも変わらない
一番槍を競うが如く揉みに揉み込んで行く気迫が必要なのに
誰かが燃やすだろう
そのうち燃えるだろ
そんな態度からは永久に炎上は生まれない

パンツ (2006-09-06 05:23:03)