654 名前:愛の使者 投稿日:2006/09/08(金) 04:56:12 id:vT51LKR80
餓鬼の頃、喧嘩するのに集まる事になって
木刀やらバットやら持っていた奴は全員補導
俺も待ち合わせ場所に向かう途中でオマワリに職質
で、その時持っていたのは「樫の木で作った孫の手」
こいつで殴るとかなり痛ぇだが・・・あくまでも孫の手
「背中痒くて手放せないっすよ」でスルーされ助かったw


665 名前:貧困層 投稿日:2006/09/08(金) 05:10:08 id:Dqe5G0JG0
>>654
なんでそんな状況のときに、
そんなワケのわかんないモノ持ち出して
ウケを取ろうとするのか。


668 名前:痴漢 投稿日:2006/09/08(金) 05:18:25 id:vT51LKR80
>>665
いやね、以前から木刀(小型ね)とか所持で何回か補導されたのよ
で、餓鬼ながら考えた訳ですよ。
職質されても問題なさそーで、
且つ、喧嘩時に相手にダメージ与えられる物がねーかと。
それが「樫の木の孫の手」って訳です。まぁ若気の至りでw