329 名前:名無シネマさん[sage] 投稿日:2006/08/19(土) 00:24:22 id:hfKU1ZbJ
>>316
ツタヤって偉いよな
昼間に弟が借りてきたAVを勝手に見てたらさ、
テープがからまってしまってな。
俺は弟と仲悪くて数年口聞いてなかったから、あせって
ツタヤに行って「これ修理して下さい!」て頼んだのよ。
弟が帰宅するまでになんとかしようと思ってな。
そしたら店員が「あっ、壊れても大丈夫ですよ!」とか言うわけ。
それじゃ困るから「今直して下さい!」って頼んだら、
「別のAV借りてもいいですよ」なんて親切な事を言いやがってさ。
俺は内心「そういう親切は今は必要じゃないんだよ!」等と思いながら
「どうしても今観たいんです!」なんてもう懇願したわけよ。
そしたら「別の店から取り寄せます」とか行ってくれたんだが、
内心「そっちの方向に行ってもうたか・・」等と思いながら、
「すみません。ビデオテープを開ける特殊なドライバーを貸して下さい」と頼んだわけよ。
もう自分で直すしかないと思ってね。そしたら店員がドライバーの代わりに店長を連れて来たんだよな。
「あちゃ〜、なんか事態が大きくなってきてもうた〜」なんてもう泣きそうになってな。
店長が「どうされたいのですか?」と聞いてきた。
その場にいる店員が全員俺を注目してるんだよ。
もう腹を括って店長だけに理由を話したら、なんとものの10分くらいで修理してくれたんだよ。
爽やかな笑顔で「どうぞ」なんて言いながら。嬉しかったよ。
急いで家に帰って元通りの位置にビデオを置いておいた。
あれから7年。未だに弟とは口きいてないぜ。


56 名前:ニュー速の癌 投稿日:2006/10/10(火) 22:32:34 ID:29PsgUnE0
やっぱりあえて女性にレジを打たせることで興奮するわけですよ
AVを借りるときからオナニーは始まってるの


58 名前:紙コップ 投稿日:2006/10/10(火) 22:34:13 id:h3L8Lwh60
>>56
借りてから返すまでがAVだよな