:名無しさん@一本勝ち :2006/01/16(月) 14:28:59 id:XKg2xE1C0 ?
自分「剣道って竹刀で叩いてるだけだし、武道じゃなくてスポーツじゃないの?」
道家「スポーツと一緒にするな。勝ち負けみたいな程度の低いものに拘らず精神修養を目指している!」
自分「精神修養したいだけなら書道や華道や茶道でいいんじゃないの?」
道家「あんな勝ち負けも無い女のままごとと剣道を一緒にするな!」
自分「勝ち負けいらないんじゃなかったの?」
道家「知るかうるさい!どうせ剣道やったらボコボコにされるだけの貧弱野郎の分際で!」
自分「大した精神修養だねw」
道家「うるさい!」(竹刀を構える)
自分「え、何?」(構え終わる前に竹刀を掴む)
道家「あ、お前それ反則グッ!!」(言い終わる前に殴られる)
自分「何か言った?」(タコ殴り)