12 名前: 解放軍(樺太) 投稿日:2007/11/03(土) 00:36:48 id:RlQ5molSO
今回はまだ序章。結局は連立になるだろう。
民主党が断るのはわかっていた。
日本のために連立を、と要請したのは福田。
民主党で断る勢力に、日本を衰退させていると恥をかかせて、ふるいにかけ落としていく前段階。
世界のニュースでは、インド洋からの海自撤退を報道し、国際社会での日本の影響力低下と報道している。日本のマスゴミはあまり報道しないが。

▼198: 2007/11/02 22:09:14 Lec9jDgF [sage]
福田は初めから民主党がOKするとは思ってない
小沢も昨日の時点で表明していたこと
連立を匂わせることによってテロ対策法が本当に物凄く大事な問題なんだと国民やマスコミに知らせる効果があった
まぁ、見てな。今は国民世論はわずかに賛成が上回っているテロ対策だが、これを機会に賛成がどんどん増えてくるよ。
福田はうまいことやったよ。