牛丼に次ぐ不祥事?携帯欠陥?
http://yutori.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1196508474/


106 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 投稿日:2007/12/01(土) 23:05:45.60 id:z5KvE4Ze0
今日『INFOBAR2』の発売日です…
この1ヶ月、死に物狂いで作ってきました。今日はそんなお話です。企業秘密漏洩します。
あの携帯は三洋で作られている為、不具合を生じるであろう!!!!!!そんなニホヒがプンプンします。
あずは8ラインに居ます。全33名で流しています。
あずの工程は『前外観検査』と言う…早く言えば、外観の検査です。
液晶に毛ゴミや異物がないか。キズはないか。基盤にくっついているシート、粘着はないかビスの浮き、割れはないか…など見てます。
携帯は機械ではなく、人間様の手で作られている為、かーんなり適当です。
基準もかなり甘い為あまり検査してません。
チョチョイ♪と溶剤で吹いて光に当てて『これいけんだろー』と思うのだけ修理に出します。
本来なら粘着やシートのはみ出しはラインリーダー見てもらい判断でリーダーが軽い修理ならばリーダーが直してくれます。
が、8ラインは全てわたくし、アヌコがしていまーす d(゜∀゜`)
だからヤバイよ眠たい時とかそのまま流すよクシャミをよくするから、携帯鼻水やら唾液ついとるよ
そんなの関係ねー!!!!!メン。
昨日は、ボタンとボタンの間から小さいシートが出てたから、ツンツンしたら出てきた(o´艸`)リーダー呼ぶのたいぎかったから流しちゃったぁ明らか欠品です。
その携帯買った人ごめんやすm(__)m
イヤホンとmicroSDのトコのビスが浮いてたから閉めてたら割れちゃったリーダーのさじ加減とあずの判断で…これまた流しちゃったぁカメラ内の毛ゴミ…携帯振ったら消えたから流しちゃったぁ
ごめんな、INFOBAR愛好家さん達…。
アヌコ達のラインはグダグダだし数取れないと帰れないから…。許してちょ(;Д;`)
8ラインは基本的に『シルバー』と『ニシキゴイ』しか作ってないから要チェケラです。
でも、どこの会社もそうだろうけど、きっと皆そうだと思う。貴方の携帯も欠品なり不良の可能性が有りますよ!!!!!