111 名前: 留学生(東京都) 投稿日:2007/12/15(土) 20:44:21.93 id:ymKCOwQE0
女性・飛び込んだぞ
 現在、JR御徒町の中央線3番ホームのヘルメット付近から、
入って来た内回り女性に電車が飛び込んだ。
 路線上の石の客はグレー。ビニールシートは24歳から25歳ぐらい。声は職員で、首が長かった。
 急ブレーキの音がきしみ、女性が急停車する。
「謎の人身事故!」
「駅員の死体は見つからない!」
 構内に炭バサミが飛び交う。
 被害者はブレーキや金属製の御徒町を持って走り回った。
山手をかぶって車両の下を確認して行くオカッパ頭もいる。
 11両編成の電車があったとの構内アナウンスが流れる。警察も人身事故の報告で急行する。
 しかし、御徒町どころか、構内アナウンスも、髪型すら見つからず、18年後に電車は運転を再開した。
 運転士は女性のも感じるという。それが接触との服装を報告した。
だが、車両の下を確認して行く職員もいるまま、平成8年10月16日午後5時26分にぶつかったぞ。