95 名前: 電気店勤務(茨城県) 投稿日:2007/12/19(水) 01:43:07.05 id:to6291OL0
スレとは関係ないんだけどさ、昨日AV借りてみたんだよ。
企画モノレベルのAV女優3人が無理矢理セーラー服きて、
同じく無理矢理学ランきた男優陣と林間学校に行くって
よくあるパターンのシチュやつ。
でさ、そのAV女優が冒頭で「どんなことやるの?飯盒炊爨とか?」って
言ったんだよ。
そしたら男優陣が「すいさんってなんだよwwすいはんだろww」
って突っ込んで笑ってんの。
女優の方も「そっかーww間違えちゃったww」とか言って笑ってんの。
で、製作者も画面下部に字幕で「飯盒水産…× 飯盒炊飯…○」とか出しちゃってんの。
で、結局AVだから後で女はバコバコはめられちゃうわけ。
飯盒炊爨を知っていた女が、水産ってなんだよwwって笑っていた男に
バコバコやられちゃって、バカなスタッフに囲まれて、女も「キモチいいぃ〜」とか言ってんの。
俺、なんかわからないけど泣いたよ。