354 名前: アナウンサー(群馬県) 投稿日:2007/12/27(木) 00:50:02.03 id:IKnV0Ab50
664 名前:VIP皇帝[] 投稿日:2006/12/25(月) 00:51:21 id:oGo6gGuVO
年齢【27歳】
身長【170cm】
体重【85kg】
職歴の有・無【無】
最終学歴【中卒】
彼女の有・無【無】
彼女いない歴【27年】
趣味【親のすねかじり】
持病【全身タムシっぽいの】
2ちゃん滞在時間【きっかり10時間】
まぁ予選落ちだろうが記念に。
母子家庭だったが小〜中学校までは楽しかった。
高校には行きたくなかったが行け行けうるさいから底辺高校に通うことになったが半年で退学。
遊ぶ金ほしさに学年中のやつらの財布をパクったらばれた。
そこから3年くらいニートしたあと一年くらい地元のローソンでバイトするが
これまた遊ぶ金欲しさにレジの金を5000円パクって首。
レジの真上に監視カメラがあるなんて知らなかったぜ。
警察に通報されそうになったが泣きながら土下座したら許してくれた。

そこから親に泣き付いて大検受けるからって約束で月々2万貰ってた。
一応フェイクのために参考書の類は買ったがやったことは勿論ない。ほぼ漫画代に消えた
一日中部屋に籠もって寝まくって漫画を読み漁り、毎日勉強に励む息子を演じてた。
そして三年後、手製の大検合格証を母に見せたら「よく頑張ったね」と号泣してくれた。
そしてそれから5年は、
毎年駿台の授業(76万)+夏期講習冬期講習(20万)+適当な私立の医学部受験料(10万)
くらいもらって浪人生を演じてる。その金で毎日満喫に籠もって時間をつぶしてる。
パートで母が頑張ってる間はこの生活に甘んじておきたいと思ってる。