205 名前: 旧陸軍高官(東京都) 投稿日:2008/01/14(月) 02:59:09.79 id:LPqT0bwR0
目の前で寂しそうなオッサンがよくわからないムースみたいなの食べながら

「いやコレあんまおいしくないんだけどね・・・モソモソして・・・いやいいんだけどね・・・
 あ、少しあげたいけどあげると僕ホラ怒られちゃうから・・・決まりなんだよね・・・
 でもこれ本当モソモソしてるよね・・・なんか、こう、モソモソしてるんだよ・・・
 君がしゃべるまで僕、こうしてここでコレ食べてるように言われたんだよね・・・
 まあ別にいいけどね・・・食べてるだけで給料もらえてるわけだし・・・
 でもこれモソモソしてるんだよね、何か食べたことある気もするんだけど・・・
 やっぱ食べたこと無い未知の食感て言うか何かコレ、モソモソしてるんだよね・・・
 あ、そういえばこの間親戚に子供生まれて。写真見せたいけど見せちゃ駄目なんだよね・・・」

とか延々とブチブチ語りかけられたら2時間で俺洗いざらい吐く。


528 名前: 釣氏(樺太) 投稿日:2008/01/14(月) 22:52:47.87 id:rHGt1phVO
取調室で母ちゃんを交えての下ネタ三者面談とかやられたらやばいな。

「お母さん。ミノルくんなかなか口割らないんですよ。ところでミノルくん、お母さんにさっきの話してあげなよ。
最近ハマッてるAVの事!」

「な…何言ってんですか…」

「何照れてるんだよ!ほらなんだっけっ!?」

「や…やめてくださいよ…」

「ほらっ!3、2、1、母乳っ!!!」

「言ってるじゃないですか!!」

「やっぱ違うよね。その若さで母乳だもん!チンチンにかけられるのが好きなんだっけ?
あとさ、きみの部屋から押収した
この立花里子モデルのオナホールなんだけどさ…」

「ちょっ!」

「あ、お母さんに紹介してあげなよ。初めまして。ミノルくんの恋人、シリコンちゃんです!(ドゥモコンニチワァ!)
これ気持ちいいの?ねぇ?何回くらい使ったの?」

「僕がやりました」