195 :水先案名無い人:2008/01/26(土) 18:14:12 id:gZY+RbCz0
253 名前:なまえをいれてください[sage] 投稿日:2008/01/26(土) 07:15:27 id:wf5lhwEZ
性格云々は全部親の教育しだい

A型
教育成功 義理堅い。冷静に物事を見れる人間。
教育失敗 根暗。教室の隅っこで一人でノートに絵を書いてる。

B型
教育成功 信念を持っている。どんな相手とでも対等に渡り合える。
教育失敗 空気読まない。暴言吐き。暴力大好き。自己中心。

O型
教育成功 器の大きい人間。広い心で人望を勝ち取る。
教育失敗 気持ち悪いナルシスト。話が通じない。

AB型
教育成功 エイリアン
教育失敗 プレデター


196 :水先案名無い人:2008/01/26(土) 18:22:39 id:jRO3fiwYP
エイリアンよりプレデターの方が良い奴じゃない?


197 :水先案名無い人:2008/01/26(土) 18:32:39 id:KFcrSK9OO
世の中には

A型の神経質な性格とB型の自己中心的な性質を併せ持つ
最悪なAB型と

A型の細かな気配りとB型の克己心を併せ持つ
最高のAB型と

A型の神経質な性格とB型の克己心を併せ持つ
友達の少ないAB型と

A型の細かな気配りとB型の自己中心的な性質を併せ持つ
微妙に鬱陶しいAB型が居るという

そんな噺を思い出した