805 名前: ラステル(四国地方) 投稿日:2008/06/08(日) 06:30:36.71 id:Kr5Q1bof0
昨日のこと
昨日はやたら眠かったんだけど、オナヌーも1週間くらいしてなくてちんこがムズムズしてたんだ
そこに風呂から出た嫁が入ってきたから
「途中で寝るかもしれないけど、ちょっとちんこたのむ」と言うと
嫁が服を脱いでベッドに入ってきて、ちんこを丹念になめ始めた
しばらくフェラしてもらって、ちんこはカチカチになったけど未だ眠い
嫁のまんまんに手を伸ばすと既にグッショリだったので
「上乗って適当に頼む、寝ちゃったらやめていいから」と頼んだ
嫁は小さく「うん」とだけ言って上に乗ってちんこをまんまんに挿入
何となくいつもよりも吸い付きが良いような気がした
嫁は「重くない?」とか何とか言いながら一生懸命腰を動かして
自分は生返事を返しつつ、心地よい振動とまんまんを感じながらいつしか眠りについた

朝起きたら、きっちりパンツを付けていたので、嫁に昨晩の事を聞いたら
どうやらしっかり射精までしていたらしい、その後、ちんこをきれいにしてパンツを履かせてくれたとか
さすがに扱いが雑だったと思って謝ったら、嫌じゃないし、お仕事で疲れてるんだから仕方ないよと言って来たので
ちょっと感動して今日はケーキを買ってきてあげたら喜んでおりました