689 名前: アムロ・レイ(埼玉県) 投稿日:2008/06/24(火) 21:58:06.87 id:PRJDuPJh0
心を剥がす

こう、心ってのは12枚綴りのシールになってる
例えば人を好きになったときに、シールを一枚剥がして相手にこっそり貼り付ける
シールの粘着力は僅かだから、たいていの場合は相手が気づかないうちに剥がれ落ちてしまう。
それで、くやしくて、また何度も張ってみる。私が張ったシールに気づいてほしい。
残りのシール枚数をケチって、あきらめちゃうやつだって、もちろんいる。
たいていの場合我慢が出来なくって、相手に直接伝える。
シールを貼ったことを伝える。
シールの存在に気づいた相手が、もう剥がれないように、って、親指で上からしっかり押さえつける。
そしたら、幸せ

モテる奴ってのは、シールを目立つところに貼るのが得意だ。
同時にあいつらは、自分の体に貼り付いたシールを見逃さないんだ。
モテない奴ってのは逆。目立たない所にこっそり貼っちゃうから、相手がコートに付いた埃を払う時に簡単にぽろっと落ちちゃう。
逆に、目立ちすぎるところに貼っちゃう奴もいる。
考えてみて。まぶたに貼り付けられたシールを、自分でしっかり貼りなおす人がいると思うかな。
シールを上手に貼ること、
自分に貼られたシールを見逃さないこと