116 :自称BNF:2008/12/15(月) 23:11:19 id:LIH9b9w7
100%勝てる必勝法などはこの世に存在しません。存在しないものと
考えてやったほうがいいでしょうね。FXを始めて3年になりますが
この投資法で今は順調に勝ち続けています。
僕の投資法公開
ボリンジャーバンド標準偏差倍数を3に設定します。
大事な指標が近い時間帯は取引はしません。
ボリンジャーバンドを飛びぬけた所で売り買いを出します
そこから5銭利益が取れたら即決済これの繰り返しです。
利益は少ないですが、勝つ確立は今のところ役85%ほどです。
30万から初めて今は、1300万まで増やすことができました。
欲をかかないことが大切なことなのかな?と僕は思います。

141 :自称BNF:2008/12/16(火) 18:27:38 ID:6ypRXQg6
もうひとつだけ書き加えます。
ボリバン抜けたところで売買をすると言いましたが、必ずしも抜けたあと
すぐ反転するわけではないので、総資産が10万としたらこれを何回かに
分けて売買してください。10万いっきに賭けるのは非常にあぶないです。
過去に30万から始めたときレバ300倍にして30万いっきに賭けて
LCくらったことあるので注意!!