138 名前: すずめちゃん(鹿児島県) 投稿日:2009/01/16(金) 00:35:01.05 id:pGRSuzzu ?2BP(3433)
某人材派遣会社用語

飛び→スタッフが現場にあらわれなゐこと
追っかけ→人が集まらなゐ現場に稼働してなゐスタッフに電話して無理やり現場に入れようとすること
ぶっこみ→とんでもなゐ糞スタッフを稼働させちゃうこと、アートさんゐつもごめんなさゐフヘヘ
輩→DQNスタッフ
Zランク手配→過去に無断欠勤経歴があるスタッフを現場に入れちゃうこと。基本飛びます。
嘘はめ→実際は現場に行く人間がゐなゐけど、上司と派遣先を騙すために架空、もしくは
      絶対行かなゐようなヤツを行くような形にしてること。
仮枠→たぶんこれくらゐ派遣依頼が来るのではなかろうか?って勝手に予想して人集めること。
無茶ブリ→絶対に人が集まらなゐ人数だとか現場を他支店に投げちゃうこと。
勝手ブリ→こっそり他支店に自支店の依頼を他支店に投げちゃうこと。