エロい宝くじ

この三日間、合計で33時間バイトしました。もうバカかと、アホかと。
日の光を浴びたのは数時間です。
でもお金がないので頑張るのです。
そんなビンボーさんが億万長者になれる「宝くじ」、これが今日のテーマ。

池袋駅の中にある宝くじ売り場は、何故かピンク色の照明を使っています。
もうエロイ。マジエロイ。通るたびビンビンです。
特になんでもない普通のおねえちゃんが売り場にいても
心の中のチョコボールハプニングバーでピストンです。
なんでピンクなんかなーって、毎回思うのです。
あれって買うほうも絶対恥ずかしいと思います。
うわーあの人ピンクに光ってるよーとか、
うわーあの人当たっても風俗いきそーとか、
そんな目で見てやったりしてます。
人はムラムラ紫なんて言いますけど、僕はピンクがエロイと思います。
ただ、その一時の妄想から僕を現実へ引き戻すのは
露店のサラブライトマンの音楽と、YBBのお兄さんですけど。
もし池袋駅をご利用の際は、一度立ち寄り、
「エロい宝くじ売り場」をご覧下さい。
ご注意ください、ビンビンになっても、トイレは改札の中ですよ。(・∀・)ニヤニヤ