人間としてのレベル

yahooのメールは外でも見れるんだね。知らなかった。
他のアドレスからの受信メールも転送できて
ケータイさえあればどこでも送受信できると。
へぇー、すごいやー。
僕ちゃんおっくれってるー。
未だに片面2層DVDが焼けるのが信じられませんし。
時代遅れのオタクってえのは、なんともいえねえなぁ。
一般人からはパソコンできる人で、
パソコンできる人からはできない人。
このyahooメールだって使ってみたいさ。
でもね、私そんなに忙しくなくてよ。
外で「新着なし」を見続けるほど切ないものはない。
いつか私も、
「ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
でおなじみのめいどさんしぃしーみたいに
バッカバッカメールがきて
「女は金でついてくる」
みたいなこと言って
Tシャツはプラスポやらビトンになってしまうのだろうか。
 
ああはなりたくないから、新着なしでいいや。(´∀`)