15 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:04/12/27 15:55:49 id:lPnqB6o/
今日、近所のスーパーで、安売りのお菓子を、50歳くらいの女性店員が
棚に補充していました。
かなり安かったし、客が多かったこともあり、
並べ終えたそばから、客が次々そのお菓子に手をとるのを見た、その店員、
「あー、もう!いくら並べても次々と!もうヤダ!並べてるのに!
またなくなった!また並べなきゃいけないじゃないの!もう買うな!」
と、突然大声で叫んだ。
びっくりした。
周囲の客も、思わず手を止めてました。
若い男性店員が飛び出してきて慌ててその女性店員を店の奥へと連れていき、
もう一人の男性店員が「失礼しました!」と言いながら品出しを始めましたが
あの女性店員さんに一体何があったんだろう?