今日山手線ですんげーブサイコな女の子が
イケメンといちゃいちゃしてました。
正直warataですよ。ギガワロスですよ。
んだありゃ。いまどきグレーのハイソックスはいてる女みたことねーよ!
髪もなんかチリってたし。
きわめつけに、顔がミニラ。これ最強。
ミニラですよミニラ。ゴジラがあんだけりりしい顔して生まれてるのに
息子はうただひかる似。

いやー親を呪う人って、実はあんな人なんですよねぇ
ぞぞぞぞっって、ぞぞぞぞっっってくるんですよ
呪いがね 来てるんですよ。
イヤァー僕はやめたほうがいいっていったんですよね。
でもTが言うんですよ。「稲川さん行きましょうよ稲川さん」って。
それでね(略)

(ФДФ)