247 名前:番組の途中ですが名無しです 投稿日:2005/06/08(水) 20:00:29 id:VfYivviW0
結局こいつはなんなんだ。大掛かりな釣りかよ

936 名前:879 投稿日:2005/06/08(水) 17:00:27 id:LaCQN2cx0
サポセン端末での受注確認は、正式受注後3日ほど
経過しないと反映されない。それ以前の場合は

デル個人営業部(044-556-2203)でないとわからない。
個人営業部は、営業担当の日本人男が出る。

オレがゴネたポイントは以下の2点。
 ・予定数量に達していながら注文を受け付けるとは何事か。
 →申し訳ございません、今後システムを改善して行きます
 ・御社の都合(返金は銀行振り込みのみ、注文受けておきながらキャンセル)
  を押し付けるばかりで、こっちの都合(返金は現金書留)は受けないのか
 →申し訳ございませんの連発
 ・これ以上個人情報(返金用の銀行口座)を教えたくない
 →弊社は個人情報をしっかり扱っており、教えてもらう口座番号は
  返金以外では使わない

177 名前:番組の途中ですが名無しです 投稿日:2005/06/08(水) 19:12:59 id:oi9T9D1q0
つーか転売厨ネタ乙。
電話してみたけど、とりあえず全て売ってくれるらしい。

・問い合わせが殺到しているが、注文頂いている分を売らないということはない。
・当社は受注生産方式の為、「品切れ」を理由に注文をキャンセルすることはない。
・ただし、想定していた量を遥かに超えているため、番号が後の方だと、やや発送が遅れる。
・オーダーステータスへの反映も順次行っているので少し時間をおいて確認して欲しい。
・クーポンの件は当社のシステムの欠陥。その不利益をお客様に帰すことはあり得ない。

ということらしい。普通に日本人のオペレータが対応してくれたぞ?
チャイナ娘がいるかどうかなんて聞いてないが。

いろいろ情報が錯綜してますってか転売屋が情報操作してるかも。
おれだったらするよなあ、できるだけ高く売りたいもん。

191 名前:番組の途中ですが名無しです 投稿日:2005/06/08(水) 19:17:40 ID:6AN33+/g0 ?#
>>186
今から振り込んでもキャンセルされるらしいぞ!

希少性うp

高値で売れる