698 名前:( ゜Д゜) ゴルァ! ◆UXzFKq.d5o 投稿日:2005/06/08(水) 22:47:02 id:Zz9Bb0MJ0 ?###
>>697

゜Д゜)ノ

ゴクウ
【7:00】普段通りに普段通りの時間に目が覚める。
【7:15】顔を洗い、食卓につく。いつもの通り、俺の食事だけが無く、息子の悟飯の朝食は用意してある。
【7:20】息子が御飯をお代わりする。悟飯が御飯かよと思うが、そんな駄洒落を思いつくあたり、
    自分もいい年なのだと気付かされ朝から嫌な気分になる。まだ俺の分の食事は無い。
【7:28】食事を終えた息子の悟飯が家を出る。 サタンのところのビーデルが迎えに来る。
    付き合うのはいいが、お前らが気合を入れてヤルと地球が震えて丸分かりだぞ。
【7:32】やっと食事が出てくる。いつもの通り火を通しただけの肉の塊と切ってもいない野菜だ。
    チチに言わせれば「悟空さはやたら食べるから」だと。量食うからって味が分からないわけじゃないんだぞ。
【8:00】出勤。今日も金斗雲に乗ってパトロールだ。学歴も無く戦うことしかできない俺にはこれくらいしか仕事は無い。
    運送業で働こうとしたら「あんたの腕力だと荷物壊しちゃうでしょ」だと。クソッ。


718 名前:( ゜Д゜) ゴルァ! ◆UXzFKq.d5o 投稿日:2005/06/09(木) 00:33:54 id:j381iztr0 ?###
>>702

゜Д゜)ノ ツヅキ

〜ゴクウの日記〜
【11:05】相変わらず何の事件も無い。それでも以前は少しは強盗事件なんかもあったが、
     グレートサイヤマンとやらが出てからめっりき無くなった。あまり取り締まると仕事が無くなるので
     わざと時々見逃していたのに。余計なことをしやがって。
【11:20】退屈なので警察署に行くと、大型詐欺事件でみんな出払っている。最近は粗暴犯や窃盗・強盗が
     減った代わりに知能犯が激増している。知能犯は俺では対処できない。クソッ。
【12:05】昼飯がてら家に帰る。今度はちゃんと食事が用意してあるが、朝食との違いは肉の割合が多いってことだけだ。
     相も変わらず日を通しただけの肉とまるごと野菜。これが文明人の食う食事か。
【13:23】義父の牛魔王が来る。実は俺はまだこいつの本名を知らない。牛魔王ってのは役職名だろう。
     仕事を辞たらお前は何になるんだ?それとも、死ぬまで牛魔王職にいるつもりか?チッ、この老害が。
【15:38】地球が震える。悟飯とビーデルめ、また学校でヤッてるな。

゜Д゜)ノ サラニツヅク

720 名前:( ゜Д゜) ゴルァ! ◆UXzFKq.d5o 投稿日:2005/06/09(木) 00:38:38 id:j381iztr0 ?###

【17:02】なんだかムラムラしてしまったのでチチと夫婦の営みをしようとするが、断られる。
     ここ一月していない。ついに俺たちもセックスレス夫婦か。
     しょうがないので自分で処理するが、勢いが無い。昔は発射の勢いで壁が砕けたりもしたのに。年か。
【19:19】夕食。悟飯が外で食べてくるというので、チチと二人だけの食卓。息が詰まる。
     思えばこんな雰囲気になってしまったのは、悟飯が小さい頃あの光景を見てしまった時からだ。
     チチは悟飯の部屋で何をしていたのだろう。しかも裸で。考えたくもない。
【22:10】いつもの通りテレビをだらだらと見て時間を潰す。カプセルコーポレーションのCMが多くてイラつく。
     ベジータはしっかり社長業をこなしているらしい。いくらサイヤ人でも教育のあるエリートは違う。
     畜生、この差はなんなんだ。俺はベジータよりも強いんだぞ。
【23:03】念のためにもう一度チチを誘うが、やはり断られる。就寝。明日なんで来なければいいのに。

゜Д゜)ノ オワリ