38 名前:番組の途中ですが名無しです 投稿日:2006/06/12(月) 21:42:40 id:ueLX8Y110
削除されたカキコ貼っとくね

電話が使えなくなりました  投稿者:ブーゲンビリア  投稿日:06月11日(日)21時00分27秒 [3453]
みな様、見てくれてありがとうございました。お疲れ様でした。
ほんとに指名されたときに言えず、くやしいです。
でも、話すのは苦手なのでそんなものです。そういう人が選ばれたのですから。
なにも言えないかもとスタッフに伝えてありました。
言えなくても、顔でわかるからと言われていました。
最初からわたしを撮ろうとしているような感じがしました。
席が決まっていて、カメラが正面にあったので、
いい場面を期待されているように感じ、期待にそえませんでした。
「私たちは加害者にさせられているんだ」と言うことを言ってほしかったのだと思います。
残念ながら言えませんでした。三宅さん竹内さんとも舞い上がっているように感じました。
言うべき人が言えない、沖縄の人の発言もそうでしたね。
で、あの番組ってなにを意図していたのだろうと思います。
沖縄の負担が軽減されるかのように、持って行かれてしまったのではないかと思います。
額賀のペースにならないように必死で、妨害したつもりです。
憲法9条を盾にとって、斉藤貴男さんにつっこまれていましたね。
あれでは首になるかも。アメリカが見ていますよ。
わたしは醜態をさらしましたが、後悔はしません。
これから見るのが楽しみです。
小林よしのりのファンのせいか、ネット右翼にブログをあらされています。
電話もなりっぱなしで使えない状態。うるさいので、電話線を切りました。
きのうのアクセス数4022 閲覧数13733。
NHKが用意してくれたホテルに泊まって帰ってきたのが朝10時。
電話がなっていたので、思わず取ってしまったら、ひどいこと言われました。
ブログのコメントと同じ人のようです。ったく。