日本の、これから (ブーゲンビリア) 2006-06-02 09:19:05

今日あたり郵送で、詳しいことがわかりますが、仮称「日本の、これから あなたは米軍基地について考えたことはありますか」6月10日土、7時半から10時25分(途中ニュースで15分中断)生放送。日本にとって、米軍基地は必要か、基地負担は妥当なのか、日米安保体制などについて、スタジオで有識者、一般市民、額賀防衛庁長官などで徹底討論。一般市民は賛否両論50人とか。何か一言くらいは言わせていただかなくちゃね。NHK受信料20年近く払ってないけどね。
週刊金曜日」は週間金曜日ではありません。最近理屈っぽいわたし。斉藤貴男さんは若くて初々しい。わたしには物足りないです。
でも、わざわざ本を、謹呈 著者なんてつけて、送ってくれるなんてさすがですね。あなたは送ってくれませんでしたね。

NHK受信料20年近く払ってないけどね。ふーん。