29 名前:番組の途中ですが名無しです 投稿日:2006/06/14(水) 22:24:20 id:XgxmQTvY0
>>1、そんな状況になったことあるから実話を書いとく。
(うちは母子家庭)
母「○○、彼女いるならたまには連れてきなさいよー(*´∀`)コノコノォ」
俺「ごめん。お母さん。お母さんのことを考えるとどうしてもいい出せなくて。俺、男の人が好きなんだ。ゲイなんだ。だから彼女はできない。結婚式もしないから、お母さんを結婚式に呼べない。
喜ばせられなくてごめん。でも、これが俺だから。生んでくれてありがとう。俺は俺の幸せを見つける。何も期待しないでほしい。応えられないから。理解してくれなくてもいい。きっと分からないだろうしね。
そういうわけだから彼女はできないよ。今まで黙っててごめんなさい。本当に」

って言った。

母「どーせ彼氏もできないんでしょ(゜▽゜)アンタノコトダカラw」

そんなこと言われて悲しかったのと俺の告白を聞いて嫌な顔ひとつしなかったとで嬉しいやら悲しいやらで感情がごっちゃになって子供みたいに母に抱きついて号泣した。